人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京檸檬手帖 diableamou.exblog.jp

お気に入りのすてきなもの


by diableamoureux

お気に入りコスメ ☆ RMK カラーリップグロス

お気に入りコスメ ☆ RMK カラーリップグロス_f0377839_19103247.jpg
RMK COLOR LIP GLOSS
上 06スパイスレッド 
下 05ローズレトロ

RMK LIP JELLY GLOSS の03番のブルーは、去年とても人気で現在も売れきれているお店が多いですよね。
RMKのリップグロスは本当に可愛くて素晴らしいのですが、年末に発売された発色が良いタイプからこちらの2色を選びました。

06のスパイスレッドは、少しローズがかったレッドで口紅を塗ったかのように色づきます。

オンラインでもいくつかの店舗でも売れきれている人気カラーのようです。

こちらは母用に選んだのですが、チップの使い心地の良さに驚いていました。

05のブルーラメが入ったローズピンクは、本当に大好きなカラー。
マイベスト☆リップグロスになりました。

ピンクが使いたいけど、キュートなのはちょっと。。。という方にもおすすめです。
大人っぽくておしゃれなカラーだと思います。
これ1本でもきれいですが、クリアな青みピンクの口紅と重ねるのが今のお気に入りリップメイクです。

見た目がパープルっぽいのですが、唇にのせるとシックなローズピンクになります。

華やかなカラーバリエーションで、どれも可愛いカラーなので他の色も欲しくなってしまいます。

ブログランキングに参加しています。


by diableamoureux | 2017-01-12 19:31 | コスメ